キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-09-07から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

はてなブログに移籍して最初の土曜日です! 手始めにジンジャー君のアップ!(((o(*゚▽゚*)o))) イケメン35%アップ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

グリーンコーナー!

早い、美味い、安いの3拍子揃っているのが和歌山のグリーンコーナー。 ただ、土日祝は混雑することが多く、その時はクオリティが著しく低下します。 なるべく平日や空いた時間に行くことをお勧めします。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!…

そーいや、この仕事はぢめて・・・

ピカレスクを始めてもうすぐ7年です。※2012年9月12日開店 月日の経つのは早いモノですね。 いい歳のオヤヂが何の知識も経験もなく、思い付きと勢いだけで未知の世界に飛び込んでやっていけるとは思わなかったです。 周りの人間は2年持たないと思っ…

ちと面倒な修理!

バンタム100です。 ぢつはハンドル脱落防止のネジが空回りして緩められません。 ギアシャフトのカシメが緩んでネジと一緒にシャフトが回っている状態デス。 マづはネジの両サイドを削ってハンドルとドラグホイールを抜きます。 コレでカバーを外せますね…