キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-10-18から1日間の記事一覧

10月18日のオシゴト!

本日、持ち込みが1件!! ツインパワー6000の古いヤツです。 ベアリングが錆びまくりでした。 更にシマノのアルテグラ。 シャフトの研磨! その後・・・・・ 写真を撮るのを忘れ続けて、近所中古釣具店に頼まれていたブツを納品!! という訳で1日が終…

子猫の朗報!!

朗報です!! 小さい2匹の里親さん見つかりました!! 2匹とも1人の方のところへ嫁ぎます!! あと1匹の方をよろしくお願いします!! 1ヶ月くらいのオスです!! こちらのバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキ…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫!! 秋も深まり・・・・激カワなジンジャーくんです!! 何なんですかね?この罪作りな顔は!(笑) こちらのバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です!

キャット&リールコメント数ランキング!(笑)

キャット&リールのコメント数ランキングです! 一番多いのは私ですが当たり前です。 次が匿名ですが、YahooID持っておられない方がこちらに含まれます。 よくコメントを頂く、まんちら~ずさんやF田さんなんかもココに入ってしまいます。 てな訳で1位はGラ…

秋の野宿フィッシング!

結婚するまではよくバイクで野宿しながら釣りに行ってました。 1984年式ホンダCT110。 通称ハンターカブと呼ばれるバイクです。 遠出と言っても110ccですから近畿圏から出たことはないですが、琵琶湖や東播方面にはよく出かけました。 高速に乗れな…

泣いても笑っても!

勝負の土日です! と言うか、この土日が本当の勝負です! 上にはあと1つしかありません。※18日3時時点 ココを崩せば野望は達成されます。 やはり土日はバナークリックが減ります! これは他のブログも同じだと・・・・・・思います。 土日を平日と同じ…

参加型のブログ!

基本的にコメントは承認不要です。 ウチは記事で色々と問うことが多いので、みなさんのコメントは非常にありがたいです。 自分だけでは偏ってしまいがちな事でも、他人の意見で気づくことも多いです。 そ〜いう意見って貴重ですよね! 明らかに悪意のあるコ…

緊急告知!子猫の里親募集!

近所の友人が子猫を3匹保護しました。 どうやら母猫の育児放棄のようです。 何方かもらってくれる方いませんか?? 生後1ヶ月くらいのオスです。 飼うにはちょうどいい時期です。 抜群にイケメンです!! こちらの2匹は生後2週間くらいです。 左の子がオ…

エサでバスを釣る!

よくよく考えればバスってエサで釣っても構わないですね。 何故、ルアーでなければならないのか? 試合に出るのでなければエサで釣りをしても構わないはず。 エサと大して変わらないようなもので釣るのなら、エサの方が釣れるだろうしね。 私は極力、エサか…