キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

頭が痛い?!

イメージ 1

頭が痛いと言っても体調が悪いとか病気じゃありません。

最近使っているカチューシャ!

長時間装着すると、これの両端が肌に接触する部分、つまり耳の後ろが少しずつ痛くなってきます。

イメージ 2

ですから仕事中は今まで通り手ぬぐいでハチマキです。

がしかし、先日、ハチマキ巻いているの忘れて発送に出かけて帰りにいつものコンビニで買い物。

店員が妙に顔を見るのでやっと気づきました。

その時はお祭り用の豆絞りだったので、何処かでお祭りでもやっているのかと店員に聞かれちゃいました!(恥)

とは言うものの、どうしても括れない毛がまだありまして、流石に顔にかかると気になります。

何かイイものはないかと・・・


イメージ 3

エヴァインターフェイスなんてどうかな?

と友人の意見がありました。

通販で売っているそうですが、こっちの方が余計に目立つんじゃあ??(汗)


ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!