キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

近況!

イメージ 1

うちは猫がいるので毛やホコリが多いんです。

しかし、狭い店の中を掃除機かけるのは非常に面倒で、週一くらいでしか掃除をしてませんでした。

ところが先日、倉庫で旧い小型の掃除機を発見!!

最近は毎日これで掃除をするようになりました!!(笑)

イメージ 2

言わずと知れたロン毛なので、髪が顔に掛からないようにしたいんです。

スッキリと切れば??

と、言われそうなんですが、せっかく自営ですから勤め人に出来ない髪型をやりたいんですよ。

で、以前購入したスプリングカチューシャ。

お店では手ぬぐいハチマキなんですが、所要で外出するときはコチラの方が目立たなくていい感じです。

ぢゃあ、お店でもハチマキ止めて、カチューシャに・・・・・

しかし、30分くらい付けていると、少しずつ頭痛がしてくるんです。

手ぬぐいだと何時間巻いていても頭痛はありません。


イメージ 3

という訳で、やはりお店では手ぬぐいです。

しかし、外でカチューシャだと、またご婦人に見間違えられるかも知れないです。(笑)※今年に入って3回間違えられました。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓