キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ピカレスクと似た店。

イメージ 1

友人の藤川氏から言われたのが、”ピカレスクと似た店が漫画に出ているぞ!”です。

山本マサユキ作 カタピシ車でいこう!!迷走編2巻に登場するホンダN360のレストア店。


イメージ 2

お金持ちの客が来たので会社を上げてボッタクリを画策します。

金持ちのボンボン客は何も知らず全て会社任せ。


イメージ 3

ボッタクルつもりですから社長も社員もやる気満々で作業します。

流石にちょっと不安になるお金持ち客。


イメージ 4

フルレストアのN360で目いっぱいボッタクルつもりが・・・・・

ウチも面倒な作業をして、ちょっと高いかな?と思う金額を請求して、”そんな値段でいいの?!”と言われたことが何百回もあります。(苦笑)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓