キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-23から1日間の記事一覧

臨時休業でしたが!

本日は久しぶりの臨時休業でした。 京都の山奥に用事。 朝一で出かけて15時頃帰宅でした。 一息ついて、オシゴト。(o´Д`)=з ゆっくりしている暇はございません。 でも、明日は完全休養とする予定です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村…

マハタ刺身!

ぢつはウチは魚には不自由しません! どこかしこから頂くことが多いんです。 昨日はニコニコ屋さん自ら調理して頂きました!! 勿論、釣ってきたもの。 マハタの刺身! 普通、魚屋ではまずお目にかかれない逸品です。 お味は・・・・・瞬殺でした! 役得!役…

にゃお!

昨日のINポイントは480でした! さあ、今日から巻き返すぞ!! という訳でバナーをポチっとよろしくお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=13…

ヘドン/マグナムタイガー!

マグナムタイガーと言いますと、懐古主義の方々に好まれます。 こちらをトップ的に使用してワビサビを楽しむ。 日本古来の素晴らしい文化です。 ただ、個人的にはコイツはかなり攻撃なルアーという認識を持っています。 バリバリの実践派。 釣果重視の釣りに…

雑記!

早ければ来月あたり、トップウォータールアーを発売できそうです。 数は多くありませんが、ド胆を抜くようなモノをリリースできれば思ってます。 ルアー業界もアイディア不足なのか、なかなかコレと言ったものが出てきません。 古いものをなぞるか、そうでな…