キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

早ければ来月あたり、トップウォータールアーを発売できそうです。

数は多くありませんが、ド胆を抜くようなモノをリリースできれば思ってます。

ルアー業界もアイディア不足なのか、なかなかコレと言ったものが出てきません。

古いものをなぞるか、そうでなければ迷走気味なものか。

さらにはパクったりパクられたり。

トップ系ハンドメイドルアーは価格が高騰気味。

1万円台なんてザラです。

昔はD楽のルアーが1個6000円でも、なんぢゃコラ?だったんですが。(笑)


イメージ 2

同級生の友人と久しぶりに遭いました。

で、その・・・・・・なんというか、専門用語で言う頭。

頭頂制覇しておりました。ハイ。

やっかみで、オメーは何で大丈夫なんだ!とか、何か気をつけているのか?とか、根掘り葉掘り聞かれました。

友人はリ〇ップとか、ス〇ルプシャンプーとか、色々な物を試した結果、輝きを得ました。

そもそも、私はキてないのでそういう物に手を出しておりません。

せいぜい、頭皮をキレイにするシャンプー程度。

どちらかと言うと、仕事中は手ぬぐいでハチマキをしてますから、頭皮を圧迫して髪には悪いはずなんですけどね。

そーいえば、その友人、いつも帽子を被ってました。

ハチマキより帽子の方が頭皮には悪いんぢゃないかと・・・・蒸れますから。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓