キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-12-08から1日間の記事一覧

(o´Д`)=з

風邪をひきかけているのでカダラが怠いです。 とりあえず薬飲んだら楽になったので、少しでも作業を進めます。 オシアヂガー2000HG!! ステラ6000!! あともうちょっと頑張ります! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人…

すき焼き!

あ~すき焼き食べたい!!(*´∀`*) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=44

転落中!

現在3位に転落です。 と言っても1~3位にポイント差は余りない状態です。 ウチはこの状態を維持するだけです。 バナーポチ、お忘れなく!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banne…

所謂ナチュラルカラー!

ナチュラルプリントカラー。 70年代にレーベルが考え出し、その後、ジム・バグリーに伝えたと聞きます。 写真のようなリアルさではなく、何処かに隙のあるカラーリングです。 多くは魚類図鑑の絵のようなクオリティです。 それでも当時は、めちゃくちゃリ…

白衣!(汗)

仕事で使う?と、某所より白衣をいっぱい下賜されました。 今までずっと私服だったので、来年辺りから制服を導入しようと思っていたところです。 巻○さんありがとうございます!! ふだん、手ぬぐいでハチマキをしているので、そこに白衣となるとこう言うイ…

雑記!

今日は定休日ですがやることがいっぱいデス。 まず、避妊手術で獣医さんに預けている、アヤメ”を引き取ってきます。 それから溜まった仕事をこなして、お昼ご飯食べて・・・・・ 2時頃のに整体の予約をしているので、そちらへ行って身体をクリーニング!! …