キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

フィッシングショー大阪2023に。

フィッシングショー大阪2023は今日までですね。

私は業者日しか知らないので、一般日はどうなっているのか判りません。

ただ、予想では人出は減っているんぢゃないかと。

理由として、やはりコロナによる自粛。

画像をご覧いただくと分りますが、もはやソーシャルディスタンスはありません。

皆さんマスクこそ付けていますが、外国人でノーマスクの人も見かけました。

私も、もはや気にならないのですが、気にする人は気にするので、そういう人は会場には来ないでしょうね。

 

わざわざ会場に来なくてもWEBで十分と言う方も増えたんぢゃないか?

新製品購入を検討している人の多くは製品を触らずとも買いますからね。

会場では発売前の製品を触れると言うメリットがありますが、そういう事をせずとも発売されてから店頭で触れますから、発売されるコトだけ知っておけば良いかと。

ただ、やはり先に現物を見ておいた方が良いと思います。

 

そーいや、S社は展示してあるリールの前にマイクとモニターが有って、「なんでも質問してください」と書いてありました。

モニターの技術者が質問に答えてくれるとの事。

そこで遠慮なく、内部の構造に関するコアな質問をしたところ・・・

技術者が困った様子になったので、ソコで質問は打ち切り。

次の場所でも・・・・質問打ち切り。

場所を変えてD社。

直接質問するも、途中で急に何処かへ行ってしまいました。

という訳で、コチラの聞きたかった疑問は分らずじまいデス。

その後、D社のメンテナンス会社、S〇Pの方は私の質問にキッチリと答えてくれましたので好印象です。

「ギア売ってくれ!」と無理を言ったんですけどね。(笑)

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング