キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日はフィッシングショーの業者日。

行ったところで何か目的がある訳でもないのですが、製品の動向観察の為に一応顔を出します。

インフルエンザが怖いのと、一方通行の顔見知りを避けるためにマスクは欠かせません。(笑)

相手は私の事を知っていて、私が相手を知らないと言う状況があります。(汗)

とは言え、会場を徘徊していると、見た事のある顔がチラホラ・・・

意外と業界の狭さを感じる時ですね。

そーいや、相変わらず外国人が多い。

アヂア系だけでなく欧米系も。

面白いのは、アヂア系は独り者や男同士が多いのに対し、欧米系は男女のカップルが多かった。

それから、欧米系は服装がオシャレ。

アヂア系は地味なジャンパースタイルが多くて、欧米系はミドル丈のコートなんかを着てます。

色の合わせ方もかなり上級者。

更にアヂア系と同じようなジャンパーを着てても、欧米系だとブルゾンと言った感ぢです。(笑)

とは言え、欧米系でもイマイチイケてない人も。

30代くらいのご婦人で、かなりの丸型体形。

なのに超絶に太いロングブーツ!!

多分、日本では売ってないサイヅ。



イメージ 2

と言うか、欧米人の女性は太っていても平気でミニスカートとか履いたりします。

そして、似合う、似合わない関係なく堂々としていますね。

あの神経は正直羨ましいです。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓