キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-10-25から1日間の記事一覧

16メタニウムMGL-HGレフト応急修理!

巻き心地最悪な16メタニウムレフトハンドルです。 ギアが完全にアウト!! 歯が欠けまくりでギア交換しかありません。 トコロが、このリールを今週末に使いたいとの事。 取り出したるは16メタニウムの右ハンドル用のギア。 以前、異音がするとの事で交換…

飯テロ!

中華そばうらしまの盛り付けは雑さに定評があります。 それでも地元では大人気店。 11時に開店して13時には売り切れ閉店。 過去に12時15分に売り切れなんて事もあったそうです。 地元だけでなく遠方から来店する人も多く、鳥取とか成田ナンバーを見…

検索ワード、いんぱるす。

昨日のINポイントは340でした。 ちょっと増えてきましたね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

左ひざ半月板損傷。 と言う診断が下されました。 数週間くらい前から少し違和感を感じていましたが、そのまま放置。 徐々に曲げ伸ばしに痛みが出るようになってきました。 たまりかねてヴァ〇テリンの膝サポーターを装着しましたが、スグにずれたりして全く…

今年は異常に釣れた。

今年の釣りは一人で行くかニコニコ屋さんと行くかの2択です。 ここ何年かで一番釣りに行く回数が多くなりそうです。 ちょっとマンネリ化しつつあったバス釣りでしたが、再開拓を進めて釣り場を増やしました。 朝練と称して、行っていなかった近所の野池を再…

アルファ&クラフト/バルサ50ベイヴ!

アルファ&クラフト期のバルサ50ベイヴです。 ベイヴと言いますと今一つ人気のないサイヅですね。 理由としてトッパーが好まない事が大きいかと。 トップ系は大きいサイヅを好みますから、オリヂナルかヂュニア。 小さいベイヴなど、どうでも良い存在なの…