キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

左ひざ半月板損傷。

と言う診断が下されました。

数週間くらい前から少し違和感を感じていましたが、そのまま放置。

徐々に曲げ伸ばしに痛みが出るようになってきました。

たまりかねてヴァ〇テリンの膝サポーターを装着しましたが、スグにずれたりして全く効果なし。

膝裏がかぶれて痒くなっただけでした。(笑)

で、今度はスポオツ選手なんかが使う、ザムストのヒザの皿を固定するタイプのモノを購入しました。

かなり良い感ぢ。

痛みが激減して歩くのに違和感がないんデス。

お値段はヴァン〇リンの3倍くらいしますが、日常生活に支障が出ない事を考えれば安い買い物です。

コレとストレッチでかなり痛みと違和感が緩和されてきました。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓