キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

防寒着!

イメージ 1

ダイエットしたせいか、去年まで着ていた釣り用防寒着が大きくなってきたので、りんくうのショッピングモールへ物色に行きました。

カヂュアルのお店を何件か見ましたが、実用にはちょっとなものばかり。

どれも上半身の動きがかなり制限されてしまいます。

で、なにげに目に付いたのが閉店セール!!

ボディメーカーという、スポオツや格闘技用品を作っているブランドのショップ。

そこで見つけたのが、ストレッチパネルジャケット。

お値段2990円税別。

撥水加工が施されているのと、ボディサイドや腕の部分にネオプレーンのような伸縮素材が使われているんです。

試着してみるとかなり快適。

竿なんかも振りやすいです。

という訳で、この冬の防寒着決定です!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓              
 ↓