キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-26から1日間の記事一覧

カルカッタ・コンクエスト200オーバーホール!

カルカッタコンクエスト200です! オーバーホール依頼です。 ギュイイ~~~ン・・・・・あっ、あれ?? なんかおかしい?? 組みます。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://bann…

危険なシロモノ!目玉焼きトースト!

トーストに目玉焼きを乗せる。 説明は不要ですね。 かなり危険な香りがします。 更にスライスチーヅも追加します!! 奈落の底まで落ちますよ!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://…

ようやく到達!

ついに、4年半前に前職を辞した時の体重に戻りました! 結局、戻すのに77日掛かりました。 完全に体型は変わりました。 と言ってもまだ一里塚。 最終目標まで先は長いです。 次の目標は右足脱臼前の体重です。 更にここから5キロです!! お気に入りのス…

定位置!

わずか2日で定位置に戻りました。(笑) とは言え、昨日のINポイントは630と反発!! この調子が1週間続けば抜けそうですが・・・・・ 地道にポチっとよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログラ…

捨て猫。

私は今までに数十匹の捨て猫を世話しました。 そのまま飼っている猫もいますし、里親さんに引き取ってもらった猫も居ます。 捨てたクズどもはムナクソ悪いですが、捨てられた猫たちには何の罪もありません。 こちらも拾った以上、その猫に対して責任を持ちま…

防寒着!

ダイエットしたせいか、去年まで着ていた釣り用防寒着が大きくなってきたので、りんくうのショッピングモールへ物色に行きました。 カヂュアルのお店を何件か見ましたが、実用にはちょっとなものばかり。 どれも上半身の動きがかなり制限されてしまいます。 …