キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-12-15から1日間の記事一覧

ソアレBB・C2000PGSSオーバーホール!

ソアレBB・C2000BGSSです。 オーバーホールです。 分解!! リアのブッシングをベアリング化。 厚みの調整はシムで行いました。 ドラグ周り。 ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用…

西京漬け!

先日、コロ鯛の西京漬を頂きました。 これがまた、ご飯がいくらでも食べられる危険なシロモノ!! 1切れでどんぶり飯OK!!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.…

パタイヒ!

昨日のINポイントは430でした。 徐々にですが400を割る日が少なくなってきてますネ! いい傾向だと。 という訳でバナーポチにご協力よろしくお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! …

寒いのはヤダ。

明日からチョー寒くなるとか? とにかく寒いのが苦手です。 ぢゃあ暑いのは?と聞かれると暑いのもニガテ。笑い 冬は家に籠って読書してたいです。 しかし、そんな訳にもいかず、買い出しや、発送、なんやかんやと出歩かなきゃならないんです。 寒いのがダメ…

へドン/ザラⅡ!

コレからの季節にオススメの1本がザラⅡです。 ”オリザラを初心者にでも動かしやすく”と言うコンセプトで作られたのがコレです。 ですから首振り、いわゆるドッグウォークが非常にやりやすい。 ちなみにこれはオールドの金文字。 レアなのかどうなのか不明で…