キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20201221043854j:plain

10年前の右足の画像を発掘しました。

2010年の11月に右足首を脱臼して、半月ほどギプスで固定されました。

画像はギプスが撮れた直後くらいのモノかと。

まだ少し腫れが残っていて足首も固まってしまってました。

この後、少しずつ足首を動かして歩けるようにリハビリをしていくんです。

それから10年経過して足首は完治しましたが、今度は膝。

左ひざの半月板損傷から遂に右ひざにも水が溜まり膝が曲げづらくなってしまいました。

ようやく膝の痛みが軽減したので少しずつウォーキングを再開してます。

まだ、あんまり歩けなくて、せいぜい7キロほど。

週に5日ほどデス。

ただ、しばらく歩いていなかったので、この寒さでも帰って来ると汗だくです。

それでも、身体が動かせる喜びはありますね。

この仕事は体力勝負なので、何処まで続けられるか?

とにかく基礎体力は維持し続けなければなりませんし、身体のメンテナンスも欠かせません。

定年はありませんが体力的に無理と判断したら引退します。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4