キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

そういえば6年前の秋に右足首を脱臼しておりました。

当時の体重は70キロちょっとだったのですが、脱臼して動けなくなり、激太り!

短期間で80キロに達しました!!

その後、85キロを越えたところでダイエット開始。

現在は63キロくらいです。

体重が減った為に身体への負担はかなり減り、更にダイエットの為に行った運動のおかげで夏バテもなく、疲れからの回復も早くなりました。

ただ一つ問題が右足首の靭帯。

完全に切れてしまっている状態で放置した為、人体の一部が消滅してしまっているとの事。

ですから、足首がグラグラなんです。

普通に歩いていても時々グキッとやってしまいます。

ランニング中に段差などで足首がこらえきれずに捻る事もしばしば・・・・

出来れば靴は足首が固定できる、長めのブーツが望ましいそうです。

ただし、長靴などは内部で足がブカブカなので、しっかりと足首が固定できるタイプが良いそうです。

夏場にブーツは辛いですが、寒くなる季節ならイイ感ぢです。

ちょっといろいろ物色中!

ちなみに、ヒールのニーハイブーツは普段履きに向かないです。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓