キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-10-06から1日間の記事一覧

シマノ/スピードマスター200オーバーホール!

スピードマスター200です。 ネジが固くて外れず、頭が舐めてしまったようです。 ぢつはこのスピードマスターは何故かネジが固くなりがちです。 ハイパーオーバーホール実施。 ハンドルがやや重いとの事でしたので、ベアリングを追加して調整しました。 組…

AKAGI/チョコミントクールアイスバー!

アカギのチョコミントクールアイスバーです。 最近は減りましたが夏場は1日4本食べてました!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=64

プロジェクトA子!

昨日のINポイントは辛うじて400!! (´ε`;)ウーン… こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=64

雑記!

そういえば6年前の秋に右足首を脱臼しておりました。 当時の体重は70キロちょっとだったのですが、脱臼して動けなくなり、激太り! 短期間で80キロに達しました!! その後、85キロを越えたところでダイエット開始。 現在は63キロくらいです。 体重…

コーデル/CCシャッド!

80年代中頃に登場したコーデルのCCシャッドです。 当時、ちょっとしたシャッドブームみたいなのがあって、その中で登場してちょっと流行りました。(笑) ディープタイプですが、比重がかなり軽いためあまり潜りません。 腹に鉛のウェイトを貼ったしてサスペ…