キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-11-02から1日間の記事一覧

98ツインパワー8000オーバーホール!

98ツインパワー8000です。 オーバーホールです。 分解! パーツ洗浄後組みます。(・ω・) ラインローラーです。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

チョリソー。 唐辛子入りのピリ辛ウインナー。 鉄板で焼いて食べるとGOOD! ビールのアテに最高なようですが、ケチャップに絡めるとご飯にも合います。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック…

これまた朝練!

午前6時半到着! 寒いっス! 途中、道路の温度計は7度でした。 この池は前から攻略しなければならないと感じていました。 と言うのもニコニコ屋さんと行って、お互い1匹づつしか釣れてません。 水質はかなりクリアで闇雲に攻めてもダメなようです。 で、…

検索ワード、けいたいねさげ。

昨日のINポイントは360でした! 金曜は落ち込むのでバナーポチよろしくね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

そーいや、明日は文化の日ですね。 まあ、ソレだけなんですが。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

通販で失敗!

友人が通販でキャビネットを購入しました。 750円と破格だったので思わずポチッと。 届いたのがこのサイヅ。 ドールハウスの家具。(# ゚Д゚) スマホだったので画像が小さく、イマイチよく確かめないで購入してしまったそうです。 通販って余程よく見ておか…