キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

通販で失敗!

イメージ 1

友人が通販でキャビネットを購入しました。

750円と破格だったので思わずポチッと。


イメージ 2

届いたのがこのサイヅ。

ドールハウスの家具。(# ゚Д゚)

スマホだったので画像が小さく、イマイチよく確かめないで購入してしまったそうです。

通販って余程よく見ておかないと時々ヤバイモノがあります。


イメージ 3

服だったらこんな場合も。(汗)

マルっきり別物です。

形も違うし打ち合わせも逆。

と言うか右側はヲトコモノでは?


イメージ 4

釣具でも気を付けなければならない物があります。

コチラはZEBCOのHAWG SEEKERというスピンキャストリール。

この画像では判りませんが、


イメージ 5

現物はこんなサイヅ。(汗)

右はアンバサダー4600系。

なんと650gもある巨大スピンキャストリールです。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓