キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-02-03から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! ストーブ前のベストポジション!! 左前足の曲がりがポイントです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

フィッシングショーで気づいたこと!

昨日のフィッシングショーはミスターマダムさんと一緒でした。 2人であーだ、こーだと話しながら周りましたが、外国人がやたらと多い。 来場者の1~2割くらいは外国人ぢゃないかと。 中華系のブランドもいくつか出展していました。 ヒマそうでしたけど。 …

雑記!

節分です! 鬼は~外、福は~内! と、豆撒きをしたのは小学生までです。 今はお庭外、服は家です。 とは言え一応、豆は食べますけどね。 この歳になると年の数だけ豆を食べるのが結構キツイ。 だって、あの豆はイマイチ美味しくないモノが多い。 次はイワシ…

検索ワード、エホーマキ!

昨日のINポイントは310でした。 今日は節分! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ラパラ/FJ13フロッグカラー!

昨日、フィッシングショーでトップ系メーカーがナチュラルフロッグカラーのルアーを展示してました!! そーいや、お店の名前もカエルでした。 ぢつはラパラFJ13にもナチュラルフロッグカラーがあります。 と言ってもほぼ一点もの。 初代ピカレスクステッ…