キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220103090839j:plain

今まで体中怪我をしましたが、肩の脱臼は初めてデスネ。

空手やってた頃は怪我ばっかりしていて、特に腕や指の怪我は日常茶飯事でした。

右手の小指を脱臼したときは、指が外側に曲がりました。(笑)

手首を捻挫した時は掌がグローブみたいに腫れあがりました。(;'∀')

当時、仕事が電気工事屋でしたが、コチラも怪我が絶えなかった。

擦り傷や切り傷などほぼ毎日でした。

釣りと空手と電気屋は怪我の宝庫です。(笑)

ただ、コレだけ怪我をしても、怪我で入院は無いんですよね。

盲腸で入院した事が一度だけ。

もう、痛いのに慣れたと言うか、他人の何倍も怪我してきてます。

怪我の後の身体の点検を出来るまでに成長しています。

今回の脱臼も肩や腕が上がらない以外は普通です。(笑)

身体を動かさなければ痛みも無い。

ご飯も食べられますし、作業も通常の範囲内ならこなせます。

まあ、今日と明日は静養に努めますけどね。(∀`*ゞ)テヘッ

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング