キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-08から1日間の記事一覧

シマノ/バンタムマグプラス250SG修理!

バンタムマグプラス250SGです。 スプールのマグネット受けが外れてしまってます。 こちらはちょっと細工してはめ込むだけです。 オーバーホール!! 結構汚れてました。 ハンドルが曲がってますね。 これは・・・・・ こんな感ぢで。 簡単ですね。 ギュイ…

そば心のざるそば!

近所の蕎麦屋、そば心のざるそばです。 暑くなってくるとこういう物がありがたいですね。 ただ、難を言えば、1人前ぢゃ足りないこと。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

ゴールデンウイークも終了して、世間はまた日常を取り戻します。 長い休みを取ると、仕事を再開するのにモチベーションが戻らないんですよね。 以前、足を脱臼して仕事を1ヶ月ほど休んだ時は、仕事モードに戻るまでかなり時間が掛かりました。 まぢ、仕事を…

飛躍!

昨日のINポイントはなんと580でした!! ミリオン達成のおかげです!! コレを維持するのは・・・・難しいかも? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

アンバサダー7000Cピカチューン!

アンバサダー7000C アンバサダー7000Cのピカチューンです。 あまり行われていないチューニングだと思います。 レベルワインドの動きが独特です! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓…

マッコーラムズのスピナーベイト!

1985年だけティムコが取り扱っていたのが、マッコーラムズ。 当時、スミスはフレック社のスピナーベイトを取り扱っていました。 カタログでは、フレックの他にもう1社という軽い感ぢの取り扱いでした。(笑) どうって事のないスピナーベイトでしたが、意…