キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-02から1日間の記事一覧

アンバサダー1500Cピカチューン!

連休とは言え浮かれている暇もお金もございません! たまった仕事をこなしておりました。 アンバサダー1500Cのピカチューン依頼です。 まづ、コグホイールにベアリングを組み込みます。 それからレベルワインドにも。 組み込み完了です。 引き続き、オー…

二見の豚まん!

大阪で豚まんといえば551の蓬莱ですが、隠れた名作が二見の豚まんです。 サイズは蓬莱より一回り大きく、中身の具がジューシー、玉ねぎが甘いんです。 蓬莱しか食べた事のない方は一度お試しを! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓…

雑記!

なんかまだ朝方が寒いです。 最低気温11度!! という訳で、休日ですが釣りには行きませんよ。 寒いのはヤですから。 何度も言いますが時代劇が好きなんす。 でも、最近はテレビでは殆どやりません。 時代劇といえば剣劇(チャンバラ)です。 コレなくして…

メガネっ娘LOVE!

昨日のINポイントは3日連続で370でした。 良いのか悪いのか解らなくなってきました。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

新旧ボス比較!

ウチには現在8匹の猫が居ますが、そのボスはモモです。 ただ、15歳と高齢のため、そろそろ次の世代に交代していきます。 次期ボスが現在1歳半のモミヂ。 度胸が座っていて誰にでも優しく、ボスの器を持っております。 モモがボスを引退するまでは、”オヤ…

スーパーストライクバス!

書物の整理をしていたら出てきました。 スミスのスーパーバスステッカー。 でっぷりとしたド迫力のバスのステッカーです。 いつかこんなバスを釣ってみたいと思ってます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこ…