キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

明らかに体型がおかしい。


ぢつはプロレスラーになるのが夢でした。

プロレスラーになるにはまず、道場に入門するのですが、入門テストには体力測定があります。

今は知りませんが昔は腕立て伏せ500回とかスクワット1000回とか言われており、まずはソレを目標に体力作りをしていました。

がしかし、ある日のこと、いつものようにスクワットをやっていたら300回くらいの時に膝がブチッ!と。

その後、医者に行くも改善せず、膝に水が溜まって腫れ上がりました。

で、プロレスラーは諦め、空手道場に入門します。

その後、某インディーズプロレス団体がレスラーを募集しているけど?と声を掛けられますが、25歳過ぎてプロレスデビューなんて流石に無理!

空手の時も捻挫やら脱臼やら突き指、肉離れなど怪我の百貨店!

結局のところ、身体が弱かったんですよ。(笑)

で、まあプロレスは結構好きなんです。

ブッチャーとか上田馬之助とかヒール(悪役)が好きでした。

他に巨漢系も面白い。


巨漢でもちょっとイロモノが好きなんです。

デカイ人間がリング上で戦うって迫力あります!!

ハンセンVSベイダーは生で見たかった!!


イメージ 1

で、その巨漢レスラー。

画像はキングコング・バンディ。

196cm、200キロ!!

確かにデカいんですが、この人の体型なんかおかしくないですか??

ワンピースに出てくるバーソロミューくまみたいな。(笑)

最初見たときは特殊メイクかと・・・・

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!