キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!!

f:id:minekofujiko:20201122031745p:plain

ウチは女性客が一人で来ることが良くあります。

ちなみに土日は女性客の作業料金500円OFF!

年齢に関係なく性別が女子であれば、幼稚園児であろうと高齢のご婦人であろうと。

幼稚園児が1人で来ることは無いですが、パパに付いてくるだけでも良いんです。

ごく稀にどっちか判らない方がいらっしゃいます。

そんな時はコチラの判断で何も言わずに値引きしておきます。(汗)

 

 

f:id:minekofujiko:20201122030155j:plain通常、作業をご覧になる訳で、ソーシャルディスタンスを保って、折りたたみ椅子に掛けてもらって作業を見学してもらいます。

トコロが!!

チョイチョイですがミニスカートのお姉さんが!!(/・ω・)/

ソレはソレで良い事なんですが、脚を組んだり戻したり・・・・

誘ってるのか?? 👈んな訳あるかい!

作業に集中してしまうと気になりませんが、途中で写真を撮らせて欲しいと声を掛けられ・・・・ドウゾと。

(´・ω`・)エッ? 胸が近い!近い!!

アチラさんは気にしていませんが、私も一応ヲトコですからね。

間違いは起こりませんが、気が散ります。(笑)

ちなみに撮影は作業の妨げにならなければ基本的に自由です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4