キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

昔はモテたと言うオッサンがちょくちょくおります。(笑)

数十年も前の話なので真相は不明。( ̄ー ̄)ニヤリ

ホントに昔はモテてたというヲトコも知っていますが、流石に40過ぎてくると劣化がすさまぢい。

脂が乗り過ぎた連中ばかり。

体形は醜悪、加齢臭プンプン、髪は薄い・・・・

それでもモテたいと思うのがヲトコの性。

ただ、まあ、若い娘には相手にされない。

相手も年相応と言うトコロで妥協が必要。

勿論、相手の女性も妥協しているハズ。

そりゃ、年齢相応にかっこの良いイケオヂもおりますが、かなり少数派。

若しくは勘違い。(笑)

妙に若作りしているオヤヂが居ますが、若い子と張り合うには無理がある。

かと言って、絶望的なヲトコはそんなに居ない。

ある程度磨けば光る。

10キロほど痩せると体形は見違える。

ヒゲや眉そして爪をキレイに整える、あと鼻毛も。(笑)

ハゲなら帽子を被る。

服装は安っぽいファストファッションではなく、セレクトショップレベルのお店で揃える。

それが難しければ古着でも良い。

ただし、センスは磨いておく必要はある。

そして、一番肝心な清潔感!

そう言う事ってソレほど難しいコトじゃないと思う。

私事ですが7月でダイエット開始から2年になります。(/・ω・)/

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング