キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210603112719j:plain

お店を休業中なので時間を全く気にせずに動いています。

ブログの更新時間もテキトーです。

作業は行いますが、やりたくなったらやって、煮詰まると止めて、また、やりたくなったら再開します。

時間を気にせずダラダラと過ごしていますが、ソレが性根なので全てにおいて気が楽です。

とは言っても、一定量を捌く必要性があるので、1日1台とかはあり得ないデス。

そんな中、ニコニコ屋さんからクロックスのサンダルを頂きました。

もはやサンダルの定番なんですが、今までに所有したことはなく、履いたことも無いんです。

理由はなんか滑りそうなのと、偽物と言うか類似品が出回りすぎている事。

ちょっと大きめですがサンダルなので問題ないですね。

元々、足が小さいので靴類を飼う時は苦労します。

ヲトコ物だとSサイヅかそれ以下。

婦人靴のLLサイヅくらいが合うンデス。(笑)

おかげで女装コスプレの時は靴で苦労はしなかったです。(笑)

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4