キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

で、で、で・・・・

イメージ 1

その昔、体重は55キロでした。※身長171cm

体脂肪率5%、ウエスト64cm。

ヲトコ物のパンツ類が全てブカブカで、婦人物のパンツを履いておりました。

さすがに下着はちゃんとオトコ用です。

そうなると思いつくのが女装!(笑)

当時の画像はほとんど残ってませんが、女装して釣りに行くわけです。

危険なのが靴。

ヒールと言うのは足場の悪いところでは非常に危険。

おかげで2度ほど落水しました。(笑)

ずぶ濡れになる訳ですから、当然着替えます。

ところが、持ってきている着替えも女装用!

服をチェンジして撮影したりするので予備として持っていくんです。

ミニスカポリス→婦人警官と言う、ややこしい着替えをしたことも。

チャイナドレス→ガンダム種(メイリン)と言うのもありました。

さすがに今は諸事情で不可能になりましたが、機会があればやり・・ません!!

何を言いタイかというと、

バナークリックよろしくです!!

ブログ村ポチ宜しくです!! 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!