キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

先日、昔のコスプレ仲間から久しぶりに連絡がありました。

ほんの一瞬ですが”コスプレ嫌”をやっていたことがあるんです。

その時はまだまともにヲトコのキャラが多かったです。

当時、女装というと運営側から嫌われていて、受け入れてもらえない事もあったんです。

ただ、一部のツワモノが、”ヲナゴの男装はOKで、ヲトコの女装はダメって男女差別やないか!!”

と、運営側に詰め寄ったことで、運営側がこりゃまずい!と、折れて女装が市民権を得られるようになりました。

で、当時の写真が残っていないか友人に尋ねたところ、すでに無いとのこと。

私の方もパソコン変えた時に紛失しちゃったもので、残念ながら画像は残っておりません。

で、どんなキャラをやっていたこと言うと、ズバリ忍者!

ゲームのキャラで忍者と言うのがヒントです。

あと、女装に関してですが、こちらも忍者!

くノ一と言うヤツです。


イメージ 2

こーゆーの。

全く忍んでない忍。

当時の体型が171cm、59キロだったので、カラコン入れて化粧して、胸パッド入れてウイッグ被れば違和感はなかったんですよ。

先日、シロアリ駆除の際に部屋を片付けていたら、衣装が出てきました。

今なら着れるかも。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓