キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ストライクゾーン!その2

イメージ 1

ストライクゾーンって人によっていろいろです。

ただ、少々好みが外れていても服装でイケたりすることも少なくありません。

友人のター様はセーラー服さえ着ていればストライクゾーンが無くなるそうです。

婦人警官!

この制服が嫌いな男子はこの世におりません!!

しかし、現実には可愛いとか美人が居ない世界です。(笑)

更に最近の制服は下がパンツになって魅力激減!!


イメージ 2

体操服。

もはやブルマというのは絶滅してしまいました。

最近は男子と同じ短パンになっています。

ブルマの中にシャツを入れるか、入れないかで意見が分かれるのもこの服装の特徴ですね。


イメージ 3

そして、王道のセーラー服。

最近、公立の学校はブレザーが主流になり、私立の方がセーラー服率は高くなっています。

画像のモデルがヲトコに見えるのは気のせいかと。

仮にヲトコだとして、気持ち悪いなんぞ申そうモノなら、男女差別というやつです。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓