キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-05-10から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!!

お気に入りのダンボールベッドで昼寝するジンジャー君です。 最近日なたで寝ている事が多いのだとか? 寝ていても可愛さがにじみ出てきます!! ネコ祭ポチ宜しくです!! ↑ ↑ ↑ コチラはブログ村用です! ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用です!

で、で、で・・・・

その昔、体重は55キロでした。※身長171cm 体脂肪率5%、ウエスト64cm。 ヲトコ物のパンツ類が全てブカブカで、婦人物のパンツを履いておりました。 さすがに下着はちゃんとオトコ用です。 そうなると思いつくのが女装!(笑) 当時の画像はほと…

ルアー釣り夜明け前。

ルアーと言うモノを知ったのは小学5年生だった。 それまでエサ釣りしか知らなかった。 金属やプラスチックで出来た、魚の形をして針の付いたニセ物に魚が食いつくのだと言う。 そのルアーにはイカリ型の3本針が付いていた。 ルアーがあればエサは要らない…

そろそろTシャツの季節だね!

そろそろTシャツの季節ですね! 去年作ったTシャツ、まだ在庫があります!! サイズはS~Lです。 前はこんな感じのワンポイントです。 アメリカンサイズなので通常サイズより一回り大きめだと思ってください。 ブログ村ポチ宜しくです!! ↑ ↑ ↑ コチラ…

釣り用語辞典!

釣り用語辞典! 釣りの話をするときは両手を縛っておけ。 開高健の言葉。 ワッキー。 ワームの胴体にフックをチョン掛けするリグの事。 WACKYとは風変わりなと言う意味。 わりと新しいリグのように見られますが、実際は80年代からありました。 当時、…

タカミヤ/ベスタ!

タカミヤ/ベスタです。 海外製の超スペックリール。 パワーハンドル装備のマグネットブレーキ仕様です。 このボディでありながら瞬間ストッパー未装備!(驚) ピカレスクではボールベアリングを1個追加しました。 超ハンドルがよく回ります!! さて、ど…