キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

職人の独り言。

今週はフィッシングショーウイークです。

毎年そうなんですが、行ってみてリールを触ってどうという事はないです。

アチラに展示してあるリールなんて良いモノばかりなので、回してみてどうとか別にいう事は無い。

リールなんて、ライン巻いて、ロッドにセットして投げて、ハンドル回して、魚を掛けなければ良さも何も判らない。

展示してあるダケのリールを回してみてどうとか解らないデス。

むしろ、ソレで良し悪しが判るのならその人は天才かな?

数万台のリールに触れてきましたが、私にそんな才能は無い。

メンテナンス前と後の違いなら解りますけどね。(´・ω・)(・ω・`)ネー

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング