キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

ウチはリール修理屋なのでリールの知識はある程度持ってます。

おすすめのリールや、お手入れの仕方など色々と質問されます。

そういう質問に対して、わかる範囲だけ答えます。

当たり前ですけど。(笑)

判らない事は判らないので勝手に答えられないンデス。

嘘は教えられないですからネ。(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

今の仕事に就くまで、転職を繰り返してきました。

電機屋、ピザ屋、設備屋、ガードマン、清掃員、古書店員、アパレル関係など。

短期のバイトも入れたら多すぎてもはやカウント不可。

電機関係だけでも3件ほどやりました。

コレだけ転職を繰り返しても、1つだけ決めていた事がありました。

”何かを得てから辞める”

でなければ、転職した意味が無いですからね。(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

ですから、色々な無駄知識が多いんです。(笑)

コレは転職を繰り返した人あるあるです。

まともな教育を受けていないので、学校で習うような事は判らない。

逆にそれ以外のトコロで得た知識は豊富。

今頃になってそういう人の知らない知識が役に立ち始めました。(笑)

人生どう転ぶかわからないもんですね。(´・ω・)(・ω・`)ネー

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング