キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220102002143j:plain

元旦はネコとダラダラしてました。

コレも正月の過ごし方の一つです。

何処かに出かけても結構混雑している事が多いデスからネ!

家でゆっくり過ごすのが一番です。

TVとかも見ないので、釣り雑誌やマンガ読んでました!!

 

 

f:id:minekofujiko:20211229084905j:plain

そーいえば年末に中古釣具店を巡っていたら、背の高い女性が一人で入ってきて、バス用ルアーを物色し始めました。

いわゆる釣りガールかと思っていましたが、よく見るとヲトコ!( ゚Д゚)

マスクをしていたので、一瞬女性と思ったんですが、所々違和感がある。

ロング丈のスカート履いたので、女性と勘違いしたんです。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20220102003125p:plain

彼が履いていたのはメンヅのスカート。

れっきとした男性用のボトムです。

女装でも何でもなく、ヲトコ用のスカートです。

まあ、学校の制服もボトムはスカートかスラックスを選べる選べる時代です。

この場合、女子がスラックスを選んでも良い訳ですから、男子がスカートでも問題ないんでしょうね。

ただ、男子でスカート選ぶヤツは少なそうです。

私ならスカート選ぶ・・・・・ソレは無いか?(笑)

 

 

 

f:id:minekofujiko:20220102004116p:plain

それから、『釣りとバイクが趣味なんだ』の新年の企画に寄稿しました!!

今回は振り返る2021年とバスのフライフィッシングについてです。

   ↓     ↓     ↓     ↓    ↓    ↓

クラクラ生まれの釣り人、ライダーのたまり場 - 釣りとバイクが趣味なんだ。

 

よろしくお願いいたします。m(__)m

 

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング