キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-20から1日間の記事一覧

アンバサダー4600C忌マエ⇒4600Cヘドン!

アンバサダー4600C忌マエです。 オーバーホール依頼です。 なんかあちこち動きが固いのでハイパーオーバーホールです。 クラッチが戻らないと思ったら先端が削れてました。 交換です。 ハンドル側。 これでカバーをします。 で、カバーのリムステッカー…

ニンニクの芽と豚肉の炒め物!

ニンニクの芽と豚肉の炒め物。 ニンニクの芽ってあまり一般的な食材ではないですが、八百屋や野菜コーナーでは普通に売られてます。 ニンニクの芽は火の通りが悪いので、先にある程度炒めてから豚肉を投入します。 暑い季節のスタミナ食にピッタリです!! …

ゴム長&ブーツ!

小さい頃はいつもゴム長を履いてました。 当時の写真を見るといつも黄色いゴム長を履いております。 外で泥遊びとか、水たまりに勢いよく飛び入ったりするので、普通の靴はすぐに汚れてしまいました。 で、イチイチ汚されるのは適わないと、母親がゴム長を履…

ちょんわちょんわ!!

昨日のINポイントは480でした。 もうちょっと欲しいです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

骨のあるヤツ!バスハンターBN!

バスハンターBNです。 背中から見れば普通のバスハンターですが、 内部に背骨が見えます。 朱色の鮮やかな背骨です。 当時、どれくらい効果があったのか判りませんが、なんとなく売れてました。(笑) ちなみにこの背骨カラーは他にシーバスハンターやハリアー…

サンヨーナイロン/GT-Rピンク!

ピンク色のGT-Rが欲しかったのですが近所では何処にも売ってない。 で、ア〇ゾンで注文しました。 昨日の朝方4:00頃に注文したらお昼過ぎに到着!! 流通の進歩は留まるところを知りません。(汗) 渓流用に3.5ポンドとバス用に10ポンドを。 300…