キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

366日25時間食べること!

f:id:minekofujiko:20200626024703j:plain

1日のうちで何を一番考えているかと言えば、"食べること"

それこそ366日間、25時間そればかり考えてます。

今、記事を書きながらも朝飯の事を考えているんです。

私の場合、朝飯はパンとか、ご飯と味噌汁など決まった考え方が無いので、朝飯に焼肉とかラーメン、寿司なんてのもアリです。

寝起きで食欲がないなんてことも皆無。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20200626024401j:plain

基本的に家で食べますが、何もなければ外に食べに行きます。

特にラーメンはインスタント以外、家では作れないですからね。

人生で食べられる回数は決まってますから、1度たりとも無駄にはしたくないんです。

ですから、好き嫌い無くほぼ何でも食べますし、ご飯粒1つぶとして、"食べ残す"はありません。

食事が出来る事に感謝しながら生きてます。

コレが出来なくなった時は、"1匹のオスとして終わり"だと思ってます。

       ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4