キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

珍しいお客さん!

f:id:minekofujiko:20200625034121j:plain

先日、ややなまった日本で電話が掛かってきました。

旧いダイワのスピニングリールを直して欲しいと言うモノ。

ウチは外国人のお客さんはソレほど珍しくないので、空き時間を指定して持ち込んでもらう事に。

 

f:id:minekofujiko:20200625035335p:plain

M・サントス氏。

JBマスターヅのトーナメントプロです。

登録者で外国人名義は一人しか居ないのでスグに出てきました。

試合結果を検索するとほぼ毎回上位の方です。

何度かTOP50に昇格の機会もあったそうですが、仕事の都合で見送っているそうです。

しかし、ソレほど強いのにタックルが何故か旧い。

メーカーのサポート受けてないんですかね?

      ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4