キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200407012246j:plain

なんかまた寒いです。

昨日、起きたら身体が怠くて喉に少し痛みがありました。

まさか?!(´・ω`・)エッ?

こ、コ、小、コロニャ?!

とりあえづ落ち着いて、まず体温を計ると36.3度で平熱。

花粉症用の鼻スプレーをして、そして風邪薬を。

臭いと食べ物の味の方はOK!!

1時間後、怠さは無くなり喉の痛みも無くなりました。

風邪の引きかけだったみたいです。(´▽`) ホッ

仕事中はマスクをして、常に換気状態、そして店内消毒。

来店されるお客さんがコロナを持っていないとも限りませんからね。

勿論、私も。(汗)

 

f:id:minekofujiko:20200407013210j:plain

夜、スーパーに買い物に行って、帰る途中、近くのラーメン屋さん、"大統領"が暇そうにしてました。

コロナの影響がココにも。

とりあえづ、入ってラーメン大盛りを注文。

更におでんの持ち帰りもしました。

ココは今時ラーメン並580円、大盛680円、おでん1個80円なんです。

食べ終わってお店を出ようとしたら、会社帰りっぽい人たちが数人は行ってきました。

呼び水になったんですかね??

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4