キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20191029035511j:plain

少し前から水月(みぞおち)の付近に違和感があり、食べ物が喉を通りにくい。

更に背中がピリピリ痛んで身体が怠い。

そろそろヤバいか?

と思って昨日胃の内視鏡検査を受けてきました。

4月に大腸の内視鏡をやっていましたが、胃カメラは2年ぶり。

あさから近所の病院へ!

点滴やら注射を数本打たれましたが、ココの看護婦さん超絶上手いので全然痛くない!

で、喉に麻酔をかけて・・・・・それでも内視鏡が喉を通る時がかなり苦痛!

そここから10分くらい喉から食道、胃と十二指腸辺りまで内視鏡で検査。

終了後、特に何も。

はあ?

何もないデス。

強いて言うと逆流性食道炎が少し。

喉が詰まるのは?

逆流性食道炎になると一時的に内部が荒れて通りにくい事があります。

胃薬2週間分出しておきます。

以上!

結局何なんだ?

そーいえば晩飯以降身体の違和感がピタッと消えました。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4