キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日は第4月曜でお店はお休み。

朝の8時から近所の病院で胃カメラ検査でした。

前回の胃カメラから2年半経過していて、更に逆流性食道炎が頻発しているので検査ということに。

下準備に1時間。

喉の麻酔に点滴、胃の動きを止める薬、そして精神安定剤みたいな注射。

はやり辛いのは胃カメラが喉を通るとき。

かなり苦しいんです。

検査自体は5分程度で終了。

その後、胃内部を撮影した写真を見ながら先生のお話。

前回よりも胃の状態はよく、内部も綺麗です。

との事。

結局、ガンやら潰瘍は見つかりませんでしたが、逆流性食道炎の原因が不明のまま。

胃液の分泌を抑える薬を1ヶ月分もらっただけでした。

まあ、ヤバイ物が見つからなかったダケでも良かったんですけどね。

そーいえばこの検査で痛いところが1箇所見つかりました!!

それは・・・・・・フトコロ!

この検査、保険適応外なんですよ!ヽ(`Д´)ノ

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓