キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!(o´Д`)=з

イメージ 1

薬のおかげで逆流性食道炎が治まっております。

体調もかなり改善しました。

胃液が上がってくると、食道が炎症をおこして、更に喉がやられます。

咳が出て、胸焼けして、体が怠く、何故か背中が痛くなります。

食事にあっても、甘いもの、辛いもの、酸っぱいもの、味の濃いものがダメなのだそうです。

それから運動をしろと言われましたが、そちらは十分に足りているかと。(笑)

初めてこの病気の症状が出た頃は空手をやっていましたので、運動はあまり関係がないかと。

この病気を放置すると食道がんの原因になったりするそうです。

薬でかなり改善するので、心当たりの方は一度胃腸内科で見てもらうと良いですよ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓