キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-11-28から1日間の記事一覧

ウッドマンルアー!

ちょこっとウッドマンルアーに行きました。 旧いコーモランルアーがパッケーヂ入りです。 79年式5001Cが10900円!! 少しパーツ変更されてますが、状態は良かったです。 ルアーがぁ!! 私が居た少しの間にもお客さんが4、5人来てました。 レア…

雑記!

昨日は第4月曜でお店はお休み。 朝の8時から近所の病院で胃カメラ検査でした。 前回の胃カメラから2年半経過していて、更に逆流性食道炎が頻発しているので検査ということに。 下準備に1時間。 喉の麻酔に点滴、胃の動きを止める薬、そして精神安定剤み…

小学生の釣り!

小学生の釣り。 ニコニコ屋さんと釣りに行く時のスタイルです。 タックルやルアーは適当。 と言ってもその殆どが昔の道具。 使用するルアーも、状況を考えずにタダその時に使いたいルアーを使うだけ。 釣り場で2人で喋りながら釣りをする。 決して真剣に釣…

ブログ村から・・・

昨日のINポイントは340でした。 そろそろ撤退かな? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ミスターツイスター/Mrミーン!

ワームの中にもB級品は存在します。 ミスターツイスターのMrミーン。 一見背びれのついたグラブに見えます。 で、よく見ると背びれの一部に空洞のような部分が確認できます。 ぢつはコレがミソ。 もうお解りですね。 この部分にフックの先端を隠します。 ち…