キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

今後!

イメージ 1

Yahooブログサービスの終了に伴い、休眠中だったアメブロのアカウントを復活させました。

ぢつは2011年に開設していたのですが、閲覧専用で全く更新は行ってませんでした。

しばらくはコチラとアメブロを併用していきますが、その後はアメブロに引っ越しとなります。

まだ、アメブロには不慣れなので、落ち着きましたら詳細をお知らせします。

尚、リール屋ピカレスクの正式ブログはライブドアブログにてそのまま継続です。

まあ、2006年開設から慣れ親しんだブログでしたから、終了には寂しいモノがありますネ。

ココのブログには”色々”とお世話になりましたからね。

記事を削除されたり、ブログを削除されたり・・・・

そんな事も今となってはイイ思い出・・・・・な訳ネーだろ!!(# ゚Д゚)

でも、このブログによって出会えた人たちや縁には感謝の気持ちでいっぱいです。

物事にはいつか終わりが来ます。

とりあえづ、Yahooブログは6月ごろまでは更新の予定です。

並行してアメブロの方もすこしづつ記事を増やしていきます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓