キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

リール屋。

イメージ 1

お客さんから、ネットを見てきたとよく言われます。

しかし、何処のどんなサイトを見てきているのかよくわかりません。

ウチはこのYahooブログと、リール屋ピカレスクの正式ブログをライブドアブログでやっているダケ。

他には放置状態のフェイスブックと、移転予定のアメブロのみ。

しかし、知らないウチに口コミサイトにお店の情報が有ったりします。(汗)

更にリール修理屋のおススメサイトなんてのも。(大汗)

自分でどうなっているのか調べた事もなく、特に興味もないのですが、どうも話が大きくなりすぎてきているような・・・・

ある人の話ですが、沖縄で釣船に乗ったら、乗っていた人、全員がウチの事を知っていたとか??

釣具の量販店の店員さんに勧められたとか?

ちなみにソコのお店で買い物したことは有りません。(笑)

時々、お客さんが作業中の写真を撮りたいと言ってくるのですが、撮影に関して私の顔が写らなければOKしています。

手元や後ろ姿ならOKです。

で、ソレをSNSで発信して、それが何十人もとなると・・・・・

なんか恐ろしいです。(汗)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4