キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

梅雨で雨が続いて野菜が高騰しているそうです。

気温が低くて海水浴客が例年の1割程度。

不思議なんですが今年は梅雨入りが遅く、梅雨明けは平年と同じ頃の予想です。

梅雨の期間は短いハヅなんですが??

梅雨と言っても梅雨入りしてからずっと雨が降っている訳ぢゃなく、晴れた日もありました。

そもそも、梅雨ってのは雨が降り続くもの。

ソレを農家が理解していない方が不思議です。

海水浴も梅雨明けからが本番のハヅ。

まだ7月半ばで客が来ないとかちゃんちゃらオカシイ。

ここ数年、6月~9月が暑すぎて、普通の気候だとおかしいと感ぢてしまっているだけでは??

しかし、この気温で、少ないとはいえ海水浴客が来ている事も不思議です。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4