キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

2009年5月18日に毎日投稿を開始。

それから丸10年毎日欠かさず投稿を続けました。

10年ですからその間に色々起こります。

と言うか10年歳を取ったんですよね。(汗)

まさかブログ内で記事に上げていたリールのネタがそのまま仕事になるとは!(汗)

それから3年後の2012年にリール屋ピカレスクを立ち上げました。

ブログは”仕事してます”アピールの為に続けてました。

でなければ、ウチなんて営業しているのかどうか判らないですから。(笑)


イメージ 2

毎日リール修理の記事を上げる事で、修理や機種のバリエーションが増えて行って、ソレを見た人から「そんなのも出来るんですか?」と質問を受けるようになり、”メーカー、機種、年式問わず!”を掲げます。

文章で、”メーカー機種年式問わず”ダケでなく、実際に修理している画像を上げて信用を得ます。

ソレが功を奏して?

今はメッチャ忙しいです!(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4