キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-23から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 初夏の日中にまどろむジンジャー君です。 寝姿が絵になりますね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

トン平焼き! 豚肉を卵で包んで焼いたもの。 ご飯に乗せると間違いない! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

惑わされるな!

素朴な疑問です。 自分が使用している道具、ホントに好きですか?? と言うのは、日本人特有の”右へ倣え精神”の事。 他人と違うと不安になると言うヤツ。 ソレが流行を作ったりするんですが、おかげで好きでもないのに所有してしまう。 皆が持っているから、…

雑記!

先日から体調不良が続いてましたが、ここ数日ピークに! 身体の倦怠感が抜けない。 で、指摘されたのが、”オーバートレーニング症候群” スポーツ選手に起こりやすいそうです。 私の場合はスポーツ選手ぢゃないですが、休みなしで、毎日ひたすらトレーニング…

検索ワード、せんちゅりー。

昨日のINポイントは490でした。 悪くないデスね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

マミヤ・ヲーピー(ヲリムピック)/サリー!

古くはヲリムピック時代から作られていたサリーです。 ヂグスピナーの製品版なんですが、80年代には割とポピュラーな製品で、各社から似たような物が発売されていました。 かなり固めのワーム素材で動きはイマイチでしたが、切れたりしないのでかなり乱雑に…