キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20190919054759j:plain

昨日は仕事後バタンキューでひっくり返ってました!

夏バテとチョー絶連続作業で。

流石に体力と集中力が限界に来ていまいました。

マイペースで出来ているウチは良いのですが、ペースを乱され続けるともうダメ。

社会不適合で勤め人を辞めて自営業になったのですが、こんな状態が続くと無意味なんですよね。

しかも、年々ソレが酷くなってきています。

仕事が有るのはありがたいのですが、病んでしまっては元も子も。

予定では70歳くらいまで現役でありたいと思っていますが、何処まで続けられるか?

 

f:id:minekofujiko:20190919055833j:plain

私は現実も2次元も両方好きデス。

子供の頃、TVはアニメと特撮しか見てません。

初期のアニメは子供が見るモノでしたが、80年代に入ると大人向けののマニアックなモノが登場してきて、子供向けではない作品が作られ始めました。

個人的にはファーストガンダム辺りからぢゃないかと。

正義と悪と言う単純な構図ではなく政治的な内容も色濃く語られて、幼児が見ると何のことやらデした。

かと言ってアンパンマンの様に子供向けに解りやすい内容の物も沢山ありました。

そーいや、アンパンマンの内容にケチを付けているアホが居るようですね。

アンパンチが暴力的な描写だとか?

そんなコトにケチつけるってよっぽど歪んだ性格しているかと。

私がガキの頃はゴールデンタイムに北斗の拳とか男塾やってたんですけどね。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4