キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

クスリよりも釣り!

f:id:minekofujiko:20191117090504j:plain

また薬物で芸能人が逮捕されました。

まあ、他にもいっぱいやっているヤツらは居るんでしょうけど。

今は居ないか減ったと思いますが、以前はミナミの某所を歩ているとよく売人に声をかけられました。

当時は結構・・・・今より怪しい感ぢだったので・・多分・・・・クスリをやっていてもおかしくない雰囲気だったと・・・・

ただ、私は釣具買うためにタバコ代すらケチっていた人間なので、クスリ代など一番無駄と思ってました。

故に買いません。

 

f:id:minekofujiko:20191117092908j:plain

クスリやってどんだけ気持ちよくなれるとしても、釣りのエクスタシーに敵うモノは無いンデス。

クスリなんて効いている間しか気持ち良くないだろうし、切れたらソレで終わり。

釣りは行く前からワクワク、釣っている最中はドキドキ、掛かればエクスタシー、釣りあげれば昇天!

これ以上のモノってこの世に無いンデスヨ。

クスリなんぞやめて釣りをすればイイ!!

話は戻りますが、捕まった女優はN〇Kの大河ドラマにも出演していたそうですね。

放映は来年ですが撮影はすでに始まっていて、出演部分は当然カットになるでしょうからまた撮り直しが大変です。

更にCMにもかなり出演していたらしいですから、違約金が大変な額になるんぢゃないかと。

まあ、自業自得ですけどね。

N〇Kも出演者に対しての下調べが甘すぎ。

コレで2人目?

今回の逮捕で驚いたと言う人より、やっぱり?の方が多かったみたいです。

火のない所に煙は立たぬなんですけどね?

もう彼女の演技が見られないと嘆く方も多いようですがご安心を。

釈放時に報道陣の前で一世一代、”謝罪の演技”が見られるはづです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4